RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

展示のお知らせ

2015.10.08 Thu
10月19日(月)~11月1日(日)まで
掛川駅構内これっしか処ギャラリーにてグループ展をおこないます。

お時間ありましたら、ぜひ遊びにきてください。
※基本的に期間中作家は在廊しません


la potto. teto…布小物等
呑舟庵・清水知子…カップ等
ジャンククリエイツ…プリント革小物、雑貨
sorori.…プラバンアクセサリー
yumyumyarn…麻ひもかばん、ニット小物、アクセサリー


これっしか処ギャラリー
JR掛川駅南口・コンコース内 

open 9:00~18:00
 (初日10/19は搬入ため午後から、最終日11/1は搬出のため
夕方までの展の示となりますのでご注意ください)

tel 0537-22-1616

Category:お知らせ。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

講座の曜日が変わります。

2015.09.05 Sat
IMG_7275.jpg

10月より、朝日テレビカルチャーでの講座の曜日が変わります。

今までは、第1、第3木曜日でしたが、
第1、第3金曜日
になります。

時間と場所は同じく、島田スクール、10時~12時です。

よろしくお願いします。

詳しくはちらをどうぞ。
http://www.satv-c.co.jp/shimada/course/8884/

Category:お知らせ。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

ありがとうございました。

2015.07.03 Fri
IMG_6905.jpg

yumyumyarn展、無事終了しました。

お越しくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、
本当にありがとうございました!

皆さんのお気に入りになって、たくさん使ってもらえたら嬉しいです。

今回もまた、会場であるFossetさんをはじめ、
いろんな方のおかげで展示をおこなうことができました。

今回もいろいろと迷ったりしたこともありましたが、
終わってみると、やはりやってよかったなと思いました。

かなりのんびりペースですが、続けてきてよかったな、と思います。

これからもこんな感じだと思いますが、よろしくお願いします。

Category:お知らせ。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

始まりました。

2015.06.20 Sat
IMG_6836.jpg

ついに始まりました。
yumyumyarn展。

会場でもあるFossetさんのおかげで、とてもすてきな展示になっています。

今回のいちおしは、アクセサリーと、
ovi ja ujoさんとのコラボ帽子です。

ぜひぜひお時間ありましたら、実物を見にきてくださいませ。


『yumyumyarn展』

2015年6月20日(土)~6月30日(火) (24日(水)休み)

Fosset
〒420-0839 静岡市葵区鷹匠3丁目20-11
open 11:00~20:00 (水曜定休)
http://fosset.jp/

IMG_6835.jpg

Category:お知らせ。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

展示期間中の在廊予定など。

2015.06.17 Wed
いよいよ今週末から始まる、yumyumyarn展ですが。

今のところ予定している、在廊日は、

初日20日(土)の夕方~
28日(日)の午後

を予定しています。

平日昼間の時間帯も、短い時間になってしまいますが、
行けるだけ行こうと思っているので、
もし、予定に入れてくださっている方がいましたら、ぜひ連絡ください。
都合が合えば、できるだけ行きます。

よろしくお願いします~。


『yumyumyarn展』

2015年6月20日(土)~6月30日(火) (24日(水)休み)

Fosset
〒420-0839 静岡市葵区鷹匠3丁目20-11
open 11:00~20:00 (水曜定休)
http://fosset.jp/

Category:お知らせ。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |

