RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新かぎ針ケース。

2012.03.12 Mon
144.jpg

新しいかぎ針ケースがやってきました。

本当は、ペンケースですが。

イベントでもご一緒させていただいた、doma雑貨店さんでこれを見つけ、かぎ針ケースになるのでは!と思ったのですが、ペンを入れる部分が4つしかなく、わたしのかぎ針は7本あるので諦めかけていたところ、オーダーも可能ですよ、とのことで、ペンを入れる部分を3つ追加して作ってもらったのでした。

中はこんなかんじです。

143.jpg

思わずにやにやしてしまう・・・。

今まで使っていた、hari-to-itoさんが作ってくださったかぎ針入れ、まだまだ使えるのですが、このレザーに一目惚れしてしまいました・・・。すみません!
なんだかつきあっている子に、「ごめん他に好きな人ができたんだ・・・」と言う気持ちに似ている・・・。
わたしの勝手な都合でごめんなさい!でも今までありがとう!
スポンサーサイト


Category:自分用。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ご無沙汰しております。 | ホーム | FORMS手づくり市。>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/99-def675c0

