RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

FORMS手づくり市。

2012.03.12 Mon
昨日はFORMS手づくり市でした。

お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

久しぶりのFORMS手づくり市。(1月~3月はお休みでした)
やっぱ落ち着くわ~。
なんだろう、あの雰囲気。
また参加させてもらうことができてうれしかったです。



昨日出会ったものたち。

141.jpg
ゆっちょさんのふじさん。

島田のカフェ兼お洋服、雑貨屋さんのzealで気になっていたゆっちょさん。
(ゆっちょさんのポストカードや缶バッチが置いてあります)
さっそくストラップにつけました。


142.jpg
yuqさんがさささーっと作ってくれたレザーストラップ。

アクセサリー屋さんのyuqさん。
以前無理を言ってピアスを作っていただ時も思いましたが、彼女、職人です。
すごいです。尊敬しています。


139.jpg
punto a puntoさんのめがねくま。

いや、あの、これ、オーダーです。もちろん。
これも無理言って作ってもらいました。
こんなおっさんみたいなくま、売られているものの中にはありません。
2月の魚きぶんの時に、「わたしのくまを作ってほしい。めがねで!」とオーダーしたのでした。
しかし、めがねのくまって・・・。
ほんと、良く作ってくださいました。ありがとう・・・。
そして。
なんと。
140.jpg
かばんにかぎ針入ってるーーーー!!!!!
いえっふぅ~!!!
punto a puntoさんの、こういうところ、大好き。
嬉しくて泣きそうになりました。
大事にします。
雑に扱いますが・・・。(それもわたしなりの愛)

このほかにも、美味しいスイーツやコーヒー、パンも楽しみました。

FORMS手づくり市は、毎月第二日曜開催です。
次回は4月8日。
是非遊びに来てください。


しあわせインテリアを考えるFORMSブログ。
スポンサーサイト


Category:イベント。 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<新かぎ針ケース。 | ホーム | 新しい写真。>>

no subject

クマとても気に入っていただけたみたいで、私も嬉しいです!
かなり頑丈に作っているつもりですが、もし金具の不具合などあれば遠慮なく言ってくださいね。
では、また次回のイベントでもお会いできるの楽しみにしてます☆
- | punto | URL | 2012.03.15(Thu) 00:10:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

とても気に入っています!
ほんとうに、ありがとうございました。
まかいの牧場、行くつもりです♪
- | yumyumyarn | URL | 2012.03.15(Thu) 19:16:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/98-3290250c

