RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

魚きぶんエコバッグ特典。

2012.02.29 Wed
135.jpg

わたしが参加しているイベント、今日はなんだか魚きぶんでは、3月からエコバッグを販売します。

エコバッグについて

このエコバッグを買っていただき、お持ちになってお買い物に来てくださると、
エコバッグ協力店ではちょっぴりおまけがあります。
(各お店の特典は魚きぶんブログで紹介しています)

お店によって、そのおまけは様々ですが、わたしは、このバッグを持ってお買い物をしてくださった方に、写真の編みくるみマグネットを、おひとつプレゼントすることにしました。

これは次回以降も継続していきます。

是非魚きぶんにお越しの際には、また、魚きぶんに出店している方の実店舗にお買い物に行く際には、このエコバッグを持って行ってください♪

エコバッグ協力店は、バッグの裏面にはんこや印があります。
わからないことなどありましたら、わたし、yumyumyarnか、パン屋さんのMorisan'sさんまでどうぞ。
(魚きぶん当日は、てんと広場の中をうろうろしていることが多いと思いますが・・・)

わたしは実店舗を持っていませんが、魚きぶん以外のイベントの際にも、このエコバッグを持ってお買い物してくださった方にはプレゼントをいたしますので、是非このバッグを持って遊びにきてくださいませ。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト


Category:お知らせ。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ボーダー3色。 | ホーム | はんこ。>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/95-f6e4e4d8

