RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はんこ。

2012.02.29 Wed
134.jpg

前回の魚きぶんの時に、石のはんこ聖歩さんにオーダーした、はんこが出来上がったそうです!

まだ実物は手にしていないのですが、一足先に画像を送っていただきました。

ひゃっほ~い!(浮かれすぎ

思った通りの、いや、それ以上の出来上がりに小躍りしました。

なんとも、わたしっぽいし。ぐふふ。

実は、このデザインは、お友だちのgeminiさん。
一度、消しゴムはんこで作ってもらったのですが、たくさんぺたぺたするには、ちゃんとしたはんこの方が良いと思い、デザインは同じで、聖歩さんにオーダーしたのでありました。

この文字のまるっこい感じだとか、再現してくださって嬉しいです!

日曜の魚きぶんの時に受取りなので、さっそく魚きぶんエコバッグにぺたりと押したいと思います!

聖歩さん、ありがとうございましたっ!
スポンサーサイト


Category:その他。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<魚きぶんエコバッグ特典。 | ホーム | 麻ひもミニバッグ その2>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/94-46aa11c0

