RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

麻ひもミニバッグ。

2012.02.21 Tue
129.jpg

2/5 の魚きぶん、2/12 のてんと市、お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。

これからの季節はイベントも増えるので、良かったらまた遊びにきてくださいませ。

そんなわけで、わたしもこれからのイベントに向けて、また、麻ひもシーズン到来にむけて、
新たにいろいろと作っているわけですが。

今年は、いつもの麻ひもかばん、スモールサイズが登場します!

いつもの麻ひもかばん、大容量で丈夫、が売りでしたが、
あの大きさにわたしが飽きたというか、なんか、小さめのほしいじゃん。
と思い、作ってみました。

毎度自画自賛ですが、なかなか良いサイズ感。

ノーマルタイプから、ボーダー、カラフルボーダー、いろいろ作る予定なので、お楽しみに。
(わたしが一番楽しみだったりしますが)

131.jpg
大きさ比較。
スポンサーサイト


Category:バッグ。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<麻ひもミニバッグ その2 | ホーム | 裂き布ボーダーバッグ。>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/92-77767406

