RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

はおりもの。

2012.01.14 Sat
116.jpg

毎度、修行のような、同じ編み方をひたすら延々繰り返す、
ドMなニットを作成。

長編み130目を毛糸12玉分ひたすら編み続けるという、
本気でつまらないニット。

で、ただのひざかけには大きすぎる、
マフラーにはでかすぎる、
ただの長方形が出来上がるわけですが。

これを、半分に折って、両端を半分ほどくっつけると、

117.jpg

カーディガンが出来上がるのです。

しかし。

糸が安物なので、いまいちふわっとせず、
けっこう、着ずらい・・・。

でもまぁ、自分用だし、案外あたたかなので良しとします。

ハマナカのグランエトフ(高級糸)あたりで編んだら、
きっと、もっと、高級感漂う素敵なカーディガンになっただろうなぁ~・・・(遠い目

誰かお誕生日プレゼントに、グランエトフ10玉プレゼントしてください・・・(嘘です


Category:自分用。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<かぶとピン | ホーム | 第2回魚きぶん。>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/82-1aabe85c

