RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

玉編みスヌード。

2011.11.23 Wed
97.jpg

編んでいて気が遠くなり、途方に暮れ、終わりの見えなかった、
スヌード第二弾が完成しました。

今回は、全部玉編み。
ひたすら、玉編み。

編み物をする方ならおわかりかと思いますが、
はっきり言って、こんなものを編むなんて、阿呆です。

棒針で、さくさく編めばいいんです。
スヌードなんて。

でも、棒針できないし。
玉編みのスヌードがほしかったし。

ほんと、自分でも阿呆だと思いますが、編み倒してみました。
(ほんとに、編み倒すというかんじ)

超自己満足!

96.jpg

さっそく着用してみました。

あったかい~!

今年の冬は、使い倒します!


Category:自分用。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<かご職人。 | ホーム | yumyum yarn。>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/68-a7c62ed0

