RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カードケース、その後。

2011.11.16 Wed
92.jpg

カードケースに内布がつきました。
(つけてくれたのは、今回一緒に魚きぶんに参加するお友だちです)

可愛いです!(自画自賛

そして、これに、nadukiさんのくるみボタンがつきます。

93.jpg

ますます可愛いです!(自画自賛

すばらしいコラボレーションです。

わたしひとりだったら、絶対作れなかった、
ニットで編んで終わりだったものが、
こんなに可愛くなるなんてっ!

ビバ!人脈!

ほんとうに、今年はいろーんな人たちと知り合えて、
自分の世界や行動範囲がすごーく広がって、
自分でもびっくりしている今日この頃。

これからも、いろんな作家さんとコラボをして、
いろんなものを作っていけたらいいなぁ。

是非、魚きぶんにお越しの際には手にとって見てみてください♪


Category:小物。 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<黒白ボーダーバッグ。 | ホーム | 今日はなんだか魚きぶん。>>

かわいい!

自分でなにか作れるって
本当に素敵なことだね〜

そして、それを生かす行動力も
すばらしいとおもいますー!


- | アッサリ | URL | 2011.11.20(Sun) 22:43:56 | [EDIT] | top↑ |

No title

ありがとう~!
楽しいよ~!
また毛糸見に行こう~!
- | yumyumfuka | URL | 2011.11.21(Mon) 13:22:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/64-9dab088b

