RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

買ったものなどあれこれ。その2。

2011.10.31 Mon
73.jpg

candle×a-balazeさんのミニキャンドル。

商品を入れてくれた袋も可愛い!

普段、キャンドルを灯す習慣はないのですが。
我が家でキャンドルと言えば・・・仏壇のろうそくしかないですが。

なので、今までは、素敵だけど使うことないしな~・・・
と思っていたのですが。

なぜか、今回はずきゅん!ときて、購入。
(ちなみにわたしの買い物はだいたいがそんなかんじ)

何か、変化の兆しなのだろうか・・・。

74.jpg

そして、punto a puntoさんの鍋つかみ。

ブログで紹介されいて、絶対買う!と決めていたもの。

どれも素敵な配色で、迷ったけれど、これに決定。

さっそく本日使いましたよ。
鍋敷きにもなって便利です!

75.jpg

花時間さんのヘアゴム。

娘へのおみやげに。

これからの季節にぴったり。
娘も気に入ったようで、さっそく今日学校につけていきましたよ。

そして、花時間さんからいただいたバラ。

77.jpg

今日すごく綺麗に咲きました~!

香りもすごく良くてびっくり。

花のある生活・・・いいな・・・。

キャンドルといい、生花といい・・・
なんか、生活を変えたいな・・・。

76.jpg

そして、ふじこさんのジンジャーシロップ。

今回ふじこさんはお休み、ということで、
ジャムのみの販売だと思っていたら。

あるじゃないですか~。

次回、わたしがお休みなので、2瓶購入。

もう、毎日、このジンジャーシロップを入れた紅茶が欠かせなくなっているわたし。

あたたまりますよ~。
おすすめです。

80.jpg

そして、FORMSさんの手づくり市は食べ物もほんとおいしい。

前回買いそびれた、エポウさんのパウンドケーキ。

想像以上においしくてびっくり。
これは、全種類制覇したくなる・・・

そして、そっこう食べてしまったので写真がないですが、
NAOKOさんの、キッシュ!
Morisan'sさんの、パン!
おいしくいただきました・・・。

隣で行われていたマクロビ料理の試食会も、
すごくおいしそうな匂いが漂ってきて、
予約しなかったことをはげしく後悔・・・。

また機会があったら参加したいです。

手づくり市。
出店する楽しさもあるし、お客さんとしても楽しめるし、
月に1度の楽しいイベントです。

次回出店はお休みですが、お客さんとして参加できたらしたいと思います。
皆さんも、是非お越しくださいませ。
スポンサーサイト


Category:自分用。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<麻ひも×もこもこウール。 | ホーム | 買ったものなどあれこれ。>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/55-9389a265

