RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

買ったものなどあれこれ。

2011.10.31 Mon
70.jpg

わたしが勝手に心の中で呼んでいる、最強手づくり集団fetさんのがまぐち。

子どものおさいふに。

そのまま持たせたら、絶対どこかに忘れてくるので、革ひもをつけて。
がまぐちの上についているのは、
以前どこかのイベントで買ったフエルト指輪。

もともとこの指輪に革ひもをつけてネックレスにしようと思っていて、
それにがまぐちを追加。

ちょうどよかった。

71.jpg

続いては、毎回素敵なヘアアクセサリーを作られている
emuさんのぱっちんどめ。

ちょうどかぶっていた帽子にぴったりで即購入。

一昨年ユニクロで投げ売り価格(1,000円くらい)で買ったこの帽子も
これでグレードアップだっ!

72.jpg

そして、チェリーマーブルさんの、マクドおじさんのストラップ。

この、気持ち悪さがたまらない・・・。
ちなみに、わたしのTwitterのアイコンも、
なんかあやしい、偽物くさいマクドおじさんだったりします・・・。

チェリーマーブルさん。
前回は、お店の位置が遠くて、あまり見れなかったのですが、今回はお向かいだったので、たくさん見れてよかったです。

そして、帰りがけにもうひとつ。

78.jpg
さっそく今日着てるし・・・。

HelloweenのロックTと迷いつつ、こちらに。

これまたなんかあやしいおじさんTシャツ。

次回も楽しみにしていま~す。


Category:自分用。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<買ったものなどあれこれ。その2。 | ホーム | ありがとうございました。>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/54-34310b94

