RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ガラス玉ボタン。

2011.10.27 Thu
69.jpg

まだ試作の段階ですが。

ガラス玉をボタンに使ってみました。

ガラス玉だけでなく、この、玉編み(真ん中部分のぽこぽこした編み地)シリーズも、いくつか編みたいなぁと思っています。
スポンサーサイト


Category:試作。 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ありがとうございました。 | ホーム | ニットポーチ。>>

SOLです^^

¡hola! SOLです

カワイイ作品ですねぇ
冴えた色が たまりません!!

かたい帽子は 編めましたかぁ??
k9MHGdfk | りえ | URL | 2011.10.28(Fri) 22:13:58 | [EDIT] | top↑ |

No title

お返事遅くなってすみません~~~!
すっかり放置でした・・・。
で、かたい帽子も編めてません・・・。
「忙しい」という言葉はあまり使いたくないのですが、なんかここ最近、あっという間に1日が終わる日々・・・。
勝手にリンクさせていただきながら、連絡もせずすみませんでした・・・。
ようやく少しひと段落ついたので、帽子と工房訪問の件について連絡させていただきます!
コメントありがとうございました!
- | yumyumfuka | URL | 2011.10.31(Mon) 17:34:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/52-c041a298

