RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

麻ひも×裂き布 その1。

2011.07.12 Tue
f2.jpg

麻ひもと裂き布で編んだミニカゴです。

麻ひもと裂き布の組み合わせが大好きです。

が、少々面倒臭い・・・。

そして、わたしの裂き布の作り方が悪いのか、
やはり、編みにくい・・・。

でも、出来上がりの可愛さに、やっぱり手を出してしまう。

こちらのミニカゴ、裂き布違いで6種類、手づくり市に出す予定です。

f1.jpg

大きさは、手のひらサイズ。

f3.jpg

わたしはこんな風にリップクリームやヘアゴムなどを入れて使っています。

キッチンのこまごました物を入れるのにも良いかもしれません。


Category:小物。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<麻ひも×裂き布 その2。 | ホーム | 羽ネックレス。>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/5-40b32b0b

