RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

試作中。

2011.10.09 Sun
63.jpg

冬用の中折れ帽子が欲しくて編んでいるのですが、
これがなかなかうまくいかず苦戦中。

見た目はこれでばっちりなのですが、
やわらかな糸なので、中折れの形にならず。
(夏用のかたい中折れ帽の上にかぶせないとふにゃっとなってしまう)

どうしたらいいんでしょう。

糸を2本どりにする・・・?
もっと太い糸で編む・・・?

誰か知っていたら教えてください~!


Category:試作。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<レース編み。 | ホーム | ありがとうございました。>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/46-8be5f420

