RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新色乙女ピアス。

2011.09.03 Sat
051.jpg

前回の手づくり市でも販売した乙女ピアスの新色を作ってみました。

前回は、ホワイトとブラックでしたが、
これからの季節に使えるように、カーキとブラックにしました。
052.jpg

と、言うか、本日突然
「ピアスがほしい!」「でも買いに行けない!」「じゃあ作ったれ!」
というわけで、出来上がったピアスです。

作る前は、カーキって、どうなの?
と思いましたが、案外良かったです。(自画自賛

なので、次回の手づくり市にも出すことにします。

ピアスの金具は、ゴールド、シルバー、つや消しゴールド、つや消しシルバーと用意して、お客さんに選んでもらってその場でつけるのもいいなぁ、なんて考えております。



Category:小物。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ショルダータイプのバッグ。その2。 | ホーム | ショルダータイプのバッグ。>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/40-9a079093

