RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久々のお出かけ。

2011.08.22 Mon
045.jpg

先週金曜日、トングソックスを置いてくださっている、
マツシタ靴店さんへ直接納品に行ってきました。

もともと、Twitterからご縁ができた、マツシタ靴店さん。
静岡と小田原で距離があるため、
これまので納品は郵送でおこなってきました。

今回は、夏休みのお出かけもかねて、子どもたちと一緒に、新幹線に乗るというイベントも盛り込みつつ行く予定でしたが、娘の、
「新幹線乗りたくない」
のひとことと、まさかの当日起きない息子と、寝起きの息子を連れて行く→息子ぐずる→わたしキレる→お出かけ楽しめない、という図式を察した夫の気配りにより、結果ひとりで小田原に行くことに。

ひとりのびのびと久しぶりの新幹線とお出かけを楽しんできました。
(小学生レベルで新幹線好き)

が。

帰り。

まさかの、大雨による新幹線と東海道線の運転見合わせ。

沼津で2時間近く足止めをくらうことに。

結果、息子を連れていなくてよかったなぁ、というお出かけでした。

ハプニングはありましたが、ここ数カ月、ほとんど外出もせずに、
編みまくる日々だったので、いろんな人に会って、おしゃべりして、
いろんな人を見て、楽しかったです。

そんな中見つけたのが、これ。

046.jpg
アニマルラバーバンドというそうです。

このアニマルラバーバンドを手首に巻く若い子を何人か見かけました。

若い子ではないですが、可愛かったので、
次の日FORMSさんに買いに行きました。

子どもがつけても可愛いと思って買いましたが、
たぶん、わたしがつけます。全部。

ゆるめなので、輪ゴムのように、血が止まってしまいそうな感じはないです。

色が可愛くて夏っぽいです。
良かったら皆さんもぜひ!
スポンサーサイト


Category:イベント。 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<エコアンダリヤの帽子。 | ホーム | ベビーシューズと帽子。>>

No title

なるほどーこうなるのか!
小田原の若者はおもしろい視点のおしゃれを楽しむのね^^
- | もり | URL | 2011.08.27(Sat) 02:43:02 | [EDIT] | top↑ |

No title

なんかアメリカの子どもたちの間で流行っているそうよ?
友だち同士で交換したりするんだって。

ブログに載っていた写真のバッグ、超気になる!
また近いうちにお店に行きまーす。
- | yumyumfuka | URL | 2011.08.29(Mon) 12:51:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/36-ad06e9cc

