RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ボーダー帽子。

2011.08.14 Sun
031.jpg

何年ぶりかに知り合いが赤ちゃんを連れて我が家にやってくる、ということで、その赤ちゃん用に帽子を編んだのですが。

032.jpg

息子サイズになってしまいました・・・。

なので、息子用に・・・。

しかも、赤ちゃんの性別を勝手に男の子だと思っていて、
このカラーにしたのですが、実際には女の子でした。
(なんで男の子だと思っていたんだろう・・・)

そんなわけで、近いうちに女の子の赤ちゃん用の帽子を編みます。


Category:その他。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏休みこどもパン教室。 | ホーム | かぎ針入れ。>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/32-b77c9e25

