RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かぎ針入れ。

2011.08.10 Wed
029.jpg

手づくり市で知り合った、hari-to-itoさんに頼んで作っていただいた、
かぎ針入れが届きました。

ずっと、欲しくて探していたかぎ針入れ。

かぎ針をセットで買うと、ケースがあったりしますが、
わたしは、ちまちま1本ずつ買っていったので、ケースがありません。

なので、小さめのカゴに、かぎ針、はさみ、とじ針などを入れていて、
毎回、がさごそ探しては取り出し使っていました。

でもそれが、案外ストレスで。

こうしてまとめて入れられるものを探していたのでした。

しかし、売っていない。
自分で作る気にもならない。
(作れる気がしない)

そこで、手づくり市の時に、聞いてみたのでした。

すると、快く引き受けてくださり、まさにぴったりの、わたし好みの、かぎ針入れを作ってくださいました。

ありがたや~。
ほんとうにありがとうございました。

これで、ちょっと出先で編み物、も可能になりますね。

027.jpg
ぱっと見、文庫本カバーのようです。

028.jpg
マグネットのスナップボタン部分をギンガムにしてくださったり。

030.jpg
この配色、超好みです。


ほんとうにありがとうございました。
大切に使わせていただきます♪

素敵なものを作られているhari-to-itoさんのブログはこちらです。
てづくり日和**
スポンサーサイト


Category:自分用。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ボーダー帽子。 | ホーム | 新色トングソックス。>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/31-253f9226

