RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エコアンダリヤの帽子。

2011.08.07 Sun
020.jpg

糸はずっと前に買ってありながら、なかなか編めないでいた自分用の帽子。

早くしないとかぶる時がなくなってしまう~!
と思って、がしがしっと編みました。

そう思いつつ編めないでいる帽子があともうひとつあるのですが。
ま、夏は来年もやってくるし・・・、
なんて思っているときっと永久に編めないので、
近いうちに編みたいと思います。

髪の毛を切ってからというものの、帽子が必需品。

それまでは、ツイストスパイラルパーマという、
いわゆるくるくるパーマの頭だったので、
それだけでインパクトがあって、帽子いらずだったのですが、
短くしてからは、どうも頭が物足りないというか、寂しい感じがして、
やたらと帽子がかぶりたくなっています。
(寝癖を隠すにも便利だし・・・)

すでに、ウールの糸とかで編みたい帽子も、頭の中に浮かんでいます。

ああ・・・編みたいものだらけで、何から手をつけていいものやら。


Category:自分用。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ボーダーミニバッグ。 | ホーム | カラフルボーダーバッグ。>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/27-b86dc9c1

