RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

帽子→かご。

2011.08.03 Wed
019.jpg

編み目がかわいい帽子を作るはずが。

失敗したので、ブリムの部分をほどいてかごにしてしまいました。

かぶったところ、あんまり似合わなかったし・・・。

それにしても最近、編みたいものがいろいろ出てきて脳内興奮状態。

ぼーっとしていながら、頭の中は、わあわあしています。



Category:試作。 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<カラフルボーダーバッグ。 | ホーム | ア・テ・スエさんに行ってきました。>>

ありがとう

市で買ったもの 載せてくれてありがとう!
なんかいい買い物したねえ!よかった^^先日は追加注文品持ってきてくれてありがとう!いなくてごめんね。市に来たジールの人もあの飾りソックスで欲しいのがあるらしいのでまたお願いするかもです。またよろしく♪
- | もり | URL | 2011.08.06(Sat) 01:02:41 | [EDIT] | top↑ |

No title

おぉ~!
訪問、コメントありがとう。
こちらこそ、いつもありがとうね。
靴下、編むよ~。連絡待ってます!
- | yumyumfuka | URL | 2011.08.07(Sun) 20:30:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/25-e83600da

