RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

またまた講座のお知らせ。

2014.12.18 Thu
352.jpg

ご無沙汰しております。
ブログの更新はしていませんでしたが、元気に過ごしております。

心配していた講師の仕事も、へなちょこながらなんとかやっています。

そして、なんと、年明けからは、朝日テレビカルチャー清水スクールでも、
講座を持つことになりました。

こちらは、麻ひもメインとなっていますが、基本的にかぎ針編みならば対応できますので、
麻ひもは興味ないのよ、、、という方でも、大丈夫です。

来年はかぎ針編みでもやってみようかな、と思っている方、ぜひぜひご参加くださいませ。
引き続き、島田スクールの方でも、講座は継続して開講しますので、そちらもよろしくお願いします。

見学や体験なども可能だと思いますので、詳しくは朝日テレビカルチャー各スクールまで
お問い合わせくださいませ。

島田スクール
http://www.satv-c.co.jp/shimada/course/8884/

清水スクール
http://www.satv-c.co.jp/shimizu/course/4432/


Category:お知らせ。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<yumyumyarn展。 | ホーム | 講座のお知らせ。>>
name
title
mail
url

[ ]

