RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あかいふじこさんのお店で買いました。その2。

2011.07.28 Thu
013.jpg

ネットバッグの中に入れる巾着袋を購入。

そのくらい自分で作れや。

という自分つっこみは無視しまして。

体操着袋、という名前で売られていた巾着袋。

娘ではなく、わたしが使いますよ、はい。

たこ糸のネットバッグにぴったりでした。

015.jpg

そして、もうひとつは、桃ジャム。

試食でいただいた桃ジャム入りのヨーグルトが凄くおいしかったのです。

基本的に、ジャムってあまり得意ではなく。
パンに塗って食べるということは、ほとんどなく。

でも、いただいた水気を切ったヨーグルトと桃ジャムが凄くおいしくて。
もう、デザートでした。感動しました。

これはプレゼントにも良いと思います。

最後に、ふじこさんのビッグヘアバンドをした娘です。

musume2.jpg

なんか・・・。
内職しているおばさんみたい・・・。(失礼
スポンサーサイト


Category:自分用。 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<新色トングソックス。 | ホーム | fetさんで買いました。>>

ありがとうございます!

手づくり市お疲れ様でした。
そして、ブログでの丁寧なご紹介ありがとうございます!
自分があんまりちゃんと商品紹介とかしないので、人のブログに自分の商品が載っているとすごく嬉しいです。ありがたい。

桃ジャム、ぜひ水切りヨーグルトで♪
あとは、軽くホイップした生クリームと混ぜても美味しいですよー。
私もジャムはパンに乗せません(断言)。
食パンで試食はするけどね・・・。

またよろしくですー。
pJwfKlE. | ふじこ | URL | 2011.07.28(Thu) 19:20:08 | [EDIT] | top↑ |

No title

こちらこそ、訪問、コメントありがとうございます!
そして、保冷材を入れられるストール、やっぱり良かったです。(今日使いました)
首が冷えすぎないところが良かったです。
近々何かイベントに出ますか?
もうひとつ買いに行きます!
- | yumyumfuka | URL | 2011.07.29(Fri) 14:09:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/21-79e5fc2b

