fc2ブログ

RSS|archives|admin

「綿人」に参加します。

2013.09.22 Sun
320.jpg

ご無沙汰しております。

放置しすぎて、広告が出ていましたね、、、(すみません)

さて、突然ですが、展示のお知らせです。

今回この「綿人」という、綿を育て創造する人々の仲間に入れてもらいまして、
綿を使ったものを作らせていただきました。

詳しい情報は、http://watabito.eshizuoka.jp/
こちらのブログにて随時更新されていきますので、
気になる方はこちらの方もチェックしてみてください。

そして、この「綿人」の作品展が開催されます。

●10月13日(日)10:00~15:00
つばきの里
(静岡市駿河区池田2113-4)

●11月17日(日)10:30~16:00
アトサキ7
(静岡市葵区七間町15 旧オリオン座跡地)

●11月23日・24日(日)
23日(土)12:00~16:00
24日(日)11:00~16:00
こころ庵
(藤枝市寺島529-1)


いろんな分野の作家さんたちが、綿を使って、いろんなものを作っている、ようです、、、
と、言うのも、まだわたしも他の作家さんたちが何を作っているのか、
何を出すのか、よくわかっていません、、、

でも、ただの、綿作品は出てこないと思います。
え、これが?え?こんなんなっちゃうの?
というような、びっくりするような作品が並ぶのでは、と思っています。

お楽しみに。
スポンサーサイト





Category:お知らせ。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ついに明日。 | ホーム | Morisan's Baking of Breadさんでの展示。>>
name
title
mail
url

[ ]