RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

fetさんで買いました。

2011.07.28 Thu
014.jpg

ずっと気になっていた、麻ひもかばんの中に入れる布袋。
(あずま袋と言うそうです)

fetさんで、麻ひもバッグを買った方にプレゼントされていて、
図々しくも、袋だけ譲っていただきました。
(しかも柄まで指定して)

しかも、作り方まで聞いてしまう凄まじい図々しさ・・・。

すみません・・・。
そしてありがとうございました。

麻ひもかばん、最初の頃は、少しけばけばしています。
そして、中身が丸見えになったりもします。

わたしはそれでも特に問題なく使っているのですが、
(細かいことをあまり気にしない性格)
販売するにあたって、内布をつけたり、こういう袋をつけることができたらいいなぁ、と思っていました。

しかし、なにせ布が苦手。

少し挑戦しては、「あーめんどくさっ」と挫折していました。

次回は、布付きの麻ひもかばんを販売することができる・・・かな・・・。(未定

なにはともあれ、fetさん、ありがとうございました。
たくさんおしゃべりできて楽しく、勉強になりました。
また次回も楽しみにしています。

fetさんのブログはこちらです。
fet(フェテ) ~ handmade係☆
スポンサーサイト


Category:自分用。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あかいふじこさんのお店で買いました。その2。 | ホーム | 純銀ペンダントづくりワークショップ。>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/20-b93c1807

