RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

納品。

2013.05.28 Tue
313.jpg

先日の、焼津Margaux,さんでのイベント、table de Margaux,では、
平日にもかかわらず、たくさんの方に来ていただきまして、本当にありがとうございました。

そしてわたしの方も、今年初めからの、制作、展示、イベント、な日々がようやく終わり、
なにやら、やっとひと段落、な今日このごろです。

なかなかブログの更新もできず、すみませんでした、、、。

そして、本日こちらのシリーズのいくつかを、Fossetさんに納品してきました。

ただいま、Fossetさんでは、ロルカさんのパンツ展が開催中です。

綺麗な色のアイリッシュリネンのお洋服もありましたよ。
6月9日(日)までなので、気になる方は是非この機会にどうぞ!
(5月29日(水)、6月5日(水)はお休みです)

※ブログの更新がなかなか大変なので、編んだものの写真は、tumblrにupしています。
もしよければ、そちらもチェックしていただけると嬉しいです。

http://yumyumyarn.tumblr.com/
スポンサーサイト


Category:バッグ。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<帽子とかばんの展示。 | ホーム | いよいよ明日!>>
name
title
mail
url

[ ]

