RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

始まりました。

2013.03.26 Tue
302.jpg

ついに始まりました、yumyumyarn展。

嬉しいやら恥ずかしいやら、なんだか落ち着きませんが、
無事展示期間の半分が終わりました。

たくさんの方に来ていただき、ほんとうに感謝です。

303.jpg

編み物を始めて以来、今までで一番たくさん編み、焦り、
いったいどうなることやら不安もありましたが、
Fossetさんの協力もあり、無事開催することができ、
新たな出会いや、つながり、楽しいお話などもでき、
わたしにはまだ早いかな~と思いつつも、
このyumyumyarn展をやってみて、ほんとうに良かったなと思いました。

明日27日(水)はお店の定休日でお休みですが、
3月31日(日)まで開催しています。

また、30日(土)31日(日)はお昼くらい~夕方くらいになると思いますが、
わたしもお店にいる予定ですので、
お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてください。

わたしのかばん以外にも、

307.jpg
CHARAさんのブローチやシュシュ、

305.jpg
Timeless -Gallery&Store-さんのレザーバッジ、

304.jpg
punto a puntoさんのきんちゃく、
(残り、写真左の巾着一つになりました!お早めに!)、

308.jpg
小田原で活躍中の布作家、伊藤さんの歯くん、

309.jpg
へびくん

など、麻ひもかばんを彩る小物たちもありますよ。

また、麻ひもかばんのサイズや柄、カラー、内布付けなど、
オーダーも可能ですので、お気軽に声をかけてください。


yumyumyarn展

3月23日(土)~3月31日(日)
(27日(水)はお休みです)
11:00~20:00

Fossetさんにて
(静岡市葵区鷹匠3-20-11)
スポンサーサイト


Category:イベント。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<終わりました。 | ホーム | 展示会。>>
name
title
mail
url

[ ]

