RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

展示会。

2013.03.04 Mon
301.jpg

ご無沙汰しております。

相変わらず麻ひもを編む日々です。

何をそんなに編んでいるかというと、
今月の最終週、Fossetさんにて、麻ひもかばんの展示をしていただくのです~!
(もちろん販売もします)

うぉ~!本気かよ~!
(自分がいちばん実感わいていない)

そして、また、自分メインのイベントってすごく苦手、、、
っていうか初めてなんですけどね。

でもこれも、やりたかったことと言うか、
やりたいけど、無理でしょ~と思っていたことが、
なんだかやれることになりまして。
(どうも他人事、、、)

とりあえず、がしがしと編んでおりますので、
もしお時間ありましたら、遊びに来ていただけると嬉しいです。


yumyumyarn展

3月23日(土)~3月31日(日)
(27日(水)はお休みです)
11:00~20:00

Fossetさんにて
(静岡市葵区鷹匠3-20-11)


Category:イベント。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<始まりました。 | ホーム | チュオチャンネル。>>
name
title
mail
url

[ ]

