RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「手づくりの贈りもの展」おすすめあれこれ。

2012.11.21 Wed
「手づくりの贈りもの展」
わたしのおすすめを勝手に紹介します。


まずは、ゆっちょさん。
286.jpg

ゆかいなイラストや布小物など。
初日よりも作品が増える予定だそうです。

285.jpg
わたしの勝手なおすすめは、
クリスマス小物。
わたしの鍵の束につけたい、、、


お次は、A-BLAZE×CANDLEさん。
280.jpg

火を灯してもよし、お部屋のインテリアにもよし、
素敵な手づくりキャンドル。

279.jpg
わたしの勝手なおすすめは、この葉っぱや花のキャンドル。
どうやって作ってあるのか?
今度聞こうと思います、、、


そして、NPO法人こころ りなむさん。
288.jpg
手づくりせっけんです。
どれもおすすめですが、やはり静岡県民としては緑茶せっけんがいちおしです。
まさに、贈りものに最適だと思います。


kicoさん。
287.jpg
丁寧に作られた素敵可愛いアクセサリー。
大切な人に贈ってもよし、自分へのごほうびにも良いと思います。
是非実物を見に来てください!


つづく
スポンサーサイト


Category:イベント。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<「手づくりの贈りもの展」おすすめあれこれ。その2 | ホーム | 「手づくりの贈りもの展」はじまりました。>>
name
title
mail
url

[ ]

