RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

candle×a-blazeさんのお店で買いました。

2011.07.26 Tue
010.jpg

手づくりキャンドルを作られている、candle×a-blazeさん。

でもなぜか買ったのは、ポチ袋。

素敵すぎて、使うのがもったいないポチ袋。

いろんな種類集めたくなるこのポチ袋。

次回もあるかな。

楽しみにしています。

キャンドルも、このポチ袋のような、可愛い素敵な柄とデザインで、
インテリアとして置いても良し、プレゼントにも良いと思います。

このキャンドルで、キャンドルナイトとかやったら素敵だろうな~と思います。

わたしも、いつか、自分好みの空間に住めるようになったら、
キャンドルを置きたいと思います。(いつになることやら)


Category:自分用。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<純銀ペンダントづくりワークショップ。 | ホーム | hari-to-itoさんのお店で買いました。>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/18-60b9a74e

