RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冬用持ち手。

2012.11.02 Fri
260.jpg

夏に作ったビッグバッグの持ち手を、
冬ヴァージョンにしてみました。

裂き布にこだわっていましたが、
普通にウールの毛糸でもよさそうです。
(ほつれないのでおすすめ)

このバッグの持ち手はどうしても伸びてきますし、
裂き布がぼろぼろになってきてしまうので、
ご連絡いただければ新しく編みくるみます。



さて、明日はついに、mama's hugさんのニコッと祭りです。

初県外進出にどきどきですが、楽しみたいと思います。

お近くの方は是非遊びに来てくださいませ~。

ダイナシティWESTイベント公園にて
10:00~16:00

詳しくはこちらをどうぞ。
http://ameblo.jp/mamashug/


Category:バッグ。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ニコッと祭り ありがとうございました。 | ホーム | レザーカードケース。>>
name
title
mail
url

[ ]

