RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

レザーどくろ。

2012.10.29 Mon
259.jpg

以前行った、クラフト作家展の時にみつけた、
レザークラフトEM-worksさんのスカルチャーム。

とても悩んだのですが、少しサイズが大きすぎると思い、その時は諦めたのですが、
オーダーも受けてくれるとのことでしたので、
焼津神社deマルシェの時に、小さいサイズをオーダーしたのでした。

そして、先日、完成したとの連絡をいただき、
バッグ展が行われている、ギャラリー創の葉さん受け取りに行ってきました。

写真だとサイズ感がわからないと思いますが、
約4cm弱の良いサイズです。
やはり小さいサイズをお願いしてよかったです。

革職人EM-worksさんの作品は、創の葉さんで見ることができますよ。

その他にも、いろいろなイベントに参加されています。
詳しくは、EM-worksさんのブログへどうぞ。
http://emworks.eshizuoka.jp/

それにしても、やはり、何かを制作している方とのおしゃべりは楽しいもので。
ほぼ初対面なのにもかかわらず、べらべらとおしゃべりしてしまいました。
その節は、おつきあいありがとうございました、、、
ボタニカでの展示、楽しみにしています~。
スポンサーサイト


Category:その他。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<お店発見。 | ホーム | 麻ひも×もこもこウール。2012>>
name
title
mail
url

[ ]

