RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

hari-to-itoさんのお店で買いました。

2011.07.25 Mon
012.jpg

前回気になりつつも、チェックできなかった、hari-to-itoさん。

今回楽しみにしていました。

そして、涼しげなプルオーバーを購入。

丁寧に作ってあるな~というのが、第一印象。

そして、涼しいです。

でも、腕がけっこう隠れて、日焼けも防げます。

日焼け止めをほとんど使うことのないわたしにはありがたい洋服です。

実はわたし、かばんや靴下を編んで売ったりしていますが、
一番作りたいものは、洋服なのです。

でも、どうも、布は苦手。

そして、ちょっといいな、と思う布はけっこう高い。

高い布を失敗なく作る自信も、ない。

それなら、好きな感じのものを探して買った方が安いかな、
などと思いだして、ますます洋服づくりから遠のく。

というわけで、洋服を作っている方、布を扱っている方を
無条件に尊敬しています。

いつかわたしも洋服が作れるようになれたらいいなぁ。

素敵な洋服や小物を作られている、hari-to-itoさんブログはこちらです。
てづくり日和**
スポンサーサイト


Category:自分用。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<candle×a-blazeさんのお店で買いました。 | ホーム | emuさんのお店で買いました。>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/17-64a27bab

