RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クラフト作家展。

2012.09.24 Mon
239.jpg

今日は、以前ビーズのワークショップでもお世話になった、
ビーズ作家さんのtomoyoさんが参加されている、
第2回西焼津クラフト作家展に行ってきました。

場所はアートクラフトギャラリー 創の葉さん

素敵なギャラリーに、素敵なものがたくさん展示されていました。

何というか、一応わたしも、物を作る人のはしくれの身として、
良いパワーをたくさんいただいてきましたよ。

作るものは違っても、物を作る姿勢、気持ちだとかは、
共通するところがあると思っています。

いやぁ、わたし、もっとちゃんと真面目にやんなきゃ。

別にふざけてやっているわけでは決してないのですが、
心持ちと言うのか、わたし、まだまだ全然だなーとしみじみ。

いつか、こういったギャラリーに展示できるくらいの作品を編めるようになりたいです。

さて、この第2回西焼津クラフト作家展は、9月30日(日)まで開催されています。
気になった方は、是非足を運んでみてください。
スポンサーサイト


Category:イベント。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<「mori no uta」展。 | ホーム | コラボアクセサリー。>>
name
title
mail
url

[ ]

