RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

emuさんのお店で買いました。

2011.07.25 Mon
07.jpg

可愛らしいヘアアクセサリーを作られているemuさん。

毎回、わたしの好みどストライクなヘアアクセサリーがたくさんあって、
いつもどれを買おうかとても悩みます。

先月髪を切ってしまい、髪を結ぶことができなくなってしまったので、
今回は、自作の麻ひもかばんにつけるものをいくつか購入しました。

まずは、これ。
デニムとシフォンのブローチ兼クリップ。

甘すぎず、可愛すぎず、麻ひもかばんによく合います。

もうひとつは、これ。

09.jpg

黒地に白ドットのヘアゴム。

ドット、水玉に目がないわたし。
迷わず購入しましたよ。

そして、もうひとつ。

08.jpg

リボンのヘアゴムです。

水玉の他にも、ボーダー、リボンにもめっぽう弱いわたし。

これは、ほんと、配色も最強ですね。

毎日どれをかばんにつけようか迷います。

emuさんのヘアアクセサリーは、普段、
島田駅前のfambilyさんという美容室に置いてあるそうです。

気になる方は、是非!
スポンサーサイト


Category:自分用。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<hari-to-itoさんのお店で買いました。 | ホーム | あかいふじこさんのお店で買いました。>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/16-19c654f9

