RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ありがとうございました。

2012.09.20 Thu
235.jpg

knit and more vol.2 無事終了しました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

次回は、11月15日(木)を予定しています。
(10月の第3木曜日は別の展示と重なってしまうためお休みになります)

今日は、一段落したところで、Fossetさんのご近所で行われていた、木曜ひろばに行ってきました。

木曜ひろばも、毎月第3木曜に行われているそうです。
前回行けなかったので、今月は忘れずに行こうと決めていて、
気になっていた、いしがまやさんのピザを食べることができました。
美味しかったです。

是非、knit and more にお越しの際には、木曜ひろばにも足を運んでみてください。

そして、ニット部に参加してくださった皆様。
不慣れな教え方で申し訳ありませんでした、、、
これに懲りずに、また編んでもらえるとうれしいです。
次回は今回の反省をふまえて、まったくの初心者さんでも、
もうちょっとわかりやすく編んでもらえるよう頑張ります。
スポンサーサイト


Category:knit and more | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<コラボアクセサリー。 | ホーム | 新作。>>
name
title
mail
url

[ ]

