RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

yuqさんの真鍮アクセサリー。

2012.09.15 Sat
227.jpg

今日は、島田のエランビタルさんで行われている、
真鍮アクセサリー職人yuqさんの実演販売会にも行ってきました。

yuqさんとは、FORMS手づくり市でご一緒させていただき、
それ以来、いろんなアクセサリーを作ってもらっています。

yuqさんが作るアクセサリーはすべて1点もの。
対のピアスですら、左右同じではありません。

しかも、一瞬で、
「こんなの似合いそうじゃない?」
と言って、ほんとうに似合うものを作ってくれます。

すごいです。

もちろん、「こんな感じで」と言えばその通りにも作ってくださいます。

もう、ライブです。
見ているだけでも楽しいです。

そんなわけで、今日も好き放題あーだこーだ言いながら、
まったく想像もしていなかったピアスを作っていただきました。

それが、こちら。
228.jpg

珍しく、乙女な感じ。
でも、乙女すぎない。
わーいわーい。
まさに、わたし好み。

yuqさんの実演販売会は、明日もエランビタルにて12:00~18:00まで開催されます。
気になる方は、是非行ってみてください。

ちなみに以前作っていただいたものは、これです。
229.jpg

まさしく、わたしにしかつけられないピアスだと思う、、、
ありがとう。愛用していますよ。
(これはちょっと特殊な部類です。基本的にはシンプルなものが多いですよ)


Category:イベント。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<フリンジバッグ。その2 | ホーム | ボーダーミニバッグ。>>
name
title
mail
url

[ ]

