RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

こしょこしょの森。

2012.09.09 Sun
222.jpg

今日は、元びく石牧場にある、やさい暦さんで行われた、「こしょこしょの森」というイベントに行ってきました。

子どもたちは、最近オープンした、やさい暦さんお隣の、La Villagesさんでお菓子作り体験をしましたよ。

なにせ、家でお菓子作りなどしないわたし・・・。
子どもたちはとても楽しみにしていたようです。

店主あかねさんの丁寧なご指導のもと、クッキーを作りました。

223.jpg

焼きあがるまでの時間、子どもたちは、工作をしたり、絵本を読んだり、
わたしは、ヘッドマッサージやハンドマッサージをしてもらったり、
アロマジェルを作ったりして楽しみました。

224.jpg
子どもたちが工作コーナーで作ったもの。

他にもアコースティックなライブがあったり、いろんなお店もあり、
大人も子どもも楽しめるイベントで、雰囲気もとても良く、
また開催してほしいな~と思いました。

ここはとにかく自然が豊かで、日常を忘れてのんびりできる場所なので、
またのんびりご飯やお茶しに行きたいと思います。
スポンサーサイト


Category:イベント。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<フリンジバッグ。 | ホーム | エプロン。>>
name
title
mail
url

[ ]

