RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エプロン。

2012.09.09 Sun
221.jpg

punto a puntoさんにエプロンを作ってもらいました。
(yumyumyarnの刺繍入り!)

麻ひもを編んでいると、どうしても、麻ひものけばけばが洋服につきます。
わたしは普段エプロンをする習慣がないので、エプロンを持っていません。
そんな時に、punto a puntoさんが以前イベントで販売されていた、
かぶるだけの、一見チュニック風味なエプロンを思い出し、作っていただきました。

作業用のエプロンとしては、とても贅沢なのですが、
なにせここ最近、編み物のテンション、モチベーション共に下がっていたので、
気合いが入るように、職人ぽい感じでお願いし、
先日受け取りに行ってきました。

着用画像などは、punto a puntoさんのブログへどうぞ。

いやー、職人ぽいです。
テンション上がります。
これからいくつか麻ひもを編まなければならないので、さっそく着用して作りますよ。

ありがとうございました~

これで、編み物もすいすい進むと良いのですが・・・いや、進む、進める・・・。

さて、このエプロンを作ってくださった、punto a puntoさん。
来月の静岡護国神社での手創り市や、まかいの牧場でのすきま市に出店されますので、
是非気になった方はイベントに足を運んでみてください。
スポンサーサイト


Category:その他。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<こしょこしょの森。 | ホーム | アロマケアスクール bloomさん。>>
name
title
mail
url

[ ]

