RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あかいふじこさんのお店で買いました。

2011.07.24 Sun
04.jpg

前回の手づくり市でも買った、フード付きのストール。

前回のストール、子どもの運動会の時に大活躍でした。

汗は吸うし、手ふきにも使えるし、フードがあるので、首のうしろ部分をかなり日焼けからガードしてくれます。

そんな便利ストールに、今回さらなる機能が!

05.jpg

なんと、保冷材を入れられるポケットが!

すごい。
これはもう、主婦の味方。

実は、保冷材を入れて使うネッククーラーは持っているのですが、
どうも使い心地が悪かったのです。

でもこれは、良いです。
首に巻いている間に、保冷材がいろんなところに移動したりしないし、
同時に汗も吸うし、日焼け防止もする。

これは、すごく良いと思います。

是非、子どものイベント時に限らず、
普段の家事の時にも使いたいと思います。

そして、もうひとつ。

06.jpg

大きめのヘアバンド?シャワーキャップ?です。
とにかく、髪が伸びて、入浴後なかなか髪が乾かない娘のために購入。

これも、子ども用の、とんがり帽子のようなタオルも持っているのですが、
なかなか子どもが自分でうまくかぶれない。

基本、自分のことは自分でしろ、スタイルな我が家なので、
これは使えそう、と思い、購入。

さっそく買って帰った夜、娘が使っていました。

これ、子どものチューブトップにしても可愛いかも。
と、思ったり。

家でのプール遊びの時とか、胸にこれを巻いて(?)
下はビキニ水着の下だけはくか、
ショートパンツとかでも可愛いと思うのですが。

ま、まずは髪を乾かすために使いたいと思います。


これらを作られている、あかいふじこさんのブログはこちらです。
しずおかさわやか

次回も楽しみにしています♪
スポンサーサイト


Category:自分用。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<emuさんのお店で買いました。 | ホーム | ありがとうございました。>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/15-b8392f19

