RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

gunung青空雑貨店。

2012.08.12 Sun
210.jpg

本日は娘と、南足柄市にある、gunungさんのアトリエで毎月1回行われている、
gunung青空雑貨店に行ってきました。

何をしに行ってきたのかと言うと。

前回のknit and more にも来てくださった、
mama's hugさんによる、モックタッチを体験しに行ってきたのです。

212.jpg

5月の青空雑貨店の時から気になっていたモックタッチ。

超良かったです・・・(しみじみ

いやもう、ハンモック、超良いです・・・(しみじみ

自宅に欲しいです・・・(しみじみ

それより、どこか、静岡でやりませんか。モックタッチ。
やろうよ。
絶対いいよ。
(毎度自分がやりたいだけ)

その他にも、おいしいご飯を食べたり、

211.jpg

これまたknit and more に来てくださった、
masaru氏による、人生初タロットを体験したり
(写真なくてすみません。そしてmasaru氏タロットもすごいです)
楽しいひとときを過ごしました。

そしてそして、ここでも可愛い子に出会っちゃいました!

209.jpg
雲とどくろ。

このこつぶ感がたまりません。
全種類コンプリートしたくなるこの感じはなんでしょう・・・。

何かコラボれないかなぁ・・・。
コラボりたいなぁ・・・。(願望)


それにしても、この青空雑貨店。
近くでもこういうイベントがあったらいいなぁと思うイベントでした。
雰囲気や規模感、取り扱うものなど、まさに好み。
お近くの方はもちろん、近くでない方も、是非行ってみてください。
詳しくはこちら、gunung-lifeへどうぞ。


Category:イベント。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<knit and more vol.2 | ホーム | kicoさんのワークショップ。>>
name
title
mail
url

[ ]

