RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

kicoさんのワークショップ。

2012.08.09 Thu
207.jpg

今日は娘と、Fossetさんにて行われた、kicoさんのワークショップに参加してきました。

もう、夏休みはワークショップ三昧です。

今回のワークショップは、マーガレットのブローチ作りです。

作っていきながら、思い出しました。

わたし、不器用だった・・・。

ぶっちゃけ、娘(小2)の方が、さくさく作っていきます。

編み物なんかしちゃって、ちょっとばかり調子づいているけど、

わたし、不器用なんです!

もう、全然うまくできません・・・。

恥ずかしいくらいうまくできません・・・。

そんなわたしにも、優しく教えてくださって、
kicoさん、ありがとうございました・・・。

すでに次回のワークショップを楽しみにしている娘。

次回は娘のみの参加でよろしくお願いします・・・。
わたしは、kicoさんがすすすーっと作られる工程や、
作られた素敵なアクセサリーを見に行きます。
スポンサーサイト


Category:イベント。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<gunung青空雑貨店。 | ホーム | 帽子帽子帽子。>>
name
title
mail
url

[ ]

