RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ありがとうございました。

2012.07.19 Thu
192.jpg

無事、knit and more vol.1 を終えることができました・・・。

暑い中お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。

初めてのイベントでどうなることかと思いましたが、
楽しい時間を過ごすことができてよかったです。

本当に、皆さんに支えられてのわたしなんだなぁ、ということをしみじみ思いました。

次回は9月の第3木曜日です。(8月はお盆のためお休みです)
今回の反省をふまえつつ、また新たに楽しいことができたらいいな、と思っております。

また詳しいことが決まり次第、こちらでお知らせしていきますね。
スポンサーサイト


Category:knit and more | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<肩かけバッグ。 | ホーム | ついに明日。>>
name
title
mail
url

[ ]

