RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

手ぬぐい裂き布ミニバッグ。

2012.06.27 Wed
184.jpg

手ぬぐいの裂き布ミニバッグです。

週末あたりohana.no.waさんに納品予定です♪

これからの季節、浴衣に合いますよ~。
もちろん、普通の格好にも似合います。

なかなか全部を手ぬぐいで裂き布バッグを作ることはないと思うのですが(とても贅沢)、かなり良い感じです!(毎度自画自賛

やはり、普通のカラー布(シーチングなど)とはぜんっぜん風合いが違います。
柄部分も、布では出ない色あい、柄で素敵ですよ。

是非実物を見てほしいです。


Category:バッグ。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<knit and more vol.1 | ホーム | 編んでます。>>
name
title
mail
url

[ ]

