RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

始まります。

2012.06.19 Tue
knit
and
more

(仮)

毎月第3木曜日、わたしのかばんを置いてくださっている、静岡市鷹匠の雑貨店、Fossetさんの2階をお借りして、knit and more(仮)、というイベント?会?を開くことになりました。

とりあえず、毎月第3木曜日に、Fossetさんの2階で、ニットカフェ的なことや、楽しい人たちを呼んでワークショップをやれたらいいなぁ、と思っています。

まず、第1回目は、来月、7月19日(木)です。

詳しいことは、またこちらのブログでお知らせしていきたいと思っています。

お楽しみに~。
(一番楽しみなのはわたしだったりしますが)


Category:お知らせ。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<編んでます。 | ホーム | ビッグバッグ(横長)。>>
name
title
mail
url

[ ]

