RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ビッグバッグ(横長)。

2012.06.18 Mon
181.jpg

ここのところずっと手こずっていたビッグバッグがやっと完成しました~。

初めて作る形だったので、いろいろと試行錯誤を繰り返し、やっとこの形に辿り着きました。

やはりある程度まで編まないと、大きさや形がわからないので、大きさ違いで何種類も編みました。

最初の編み始めの数がたった3目違うだけで、出来上がりのサイズがだいぶ違ってきます。

いやー、良い経験ができました。

これで、大き目サイズのオーダーがきても、だいぶわかるようになりましたよ。


ちなみに、麻ひもでのビッグサイズは、かばん自体がかなりの重量になってしまうので、あまり持ち歩くのには向いていません。
でも、なかなかこのくらいのサイズのものは、売っていないと思うし、細編みラヴ、な人にはたまらないかばんだと思います。
わたしも、出来上がったかばんの、ぎっちりそろった細編みを眺めるのが最高に好きです。(かなりの細編み好き)
スポンサーサイト


Category:バッグ。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<始まります。 | ホーム | ありがとうございます♪>>
name
title
mail
url

[ ]

