RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

エコアンダリヤの帽子。

2012.06.12 Tue
179.jpg

去年も編んだ、エコアンダリヤの帽子をまた編みました。

去年、きつめに編んでしまった記憶があったので(無意識に編むとかなりきつめに編んでしまう)、気持ちゆるめで編んだところ、どうも、出来上がりが、去年のほうが良いよいな気がするようなしないような・・・

去年編んだもの↓
043.jpg

かぶってみると、普通というか、大丈夫なのですが。

ここ最近、かたい麻ひもばかり編んでいたので、これもまたすいっすい編めて一気に編み終わりました。

さて、また麻ひもに戻ります。


Category:帽子。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ありがとうございます♪ | ホーム | ミニバッグ。>>
name
title
mail
url

[ ]

