RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベビマ+カフェ@スノードール

2012.05.31 Thu
176.jpg

小田原の楽しい人たち、mama's hugさんが、6月14日、静岡にやってきます。

mama's hugさんは、小田原で「100の言葉よりハグ」をモットーにタッチの素晴らしさを伝えている団体です。

今回、静岡初上陸ということで、ハイハイ時期までのベビーへのタッチケア「Touch Hug ベビー」と、ビオユニットsojaさんのマクロビランチが楽しめるそうです。

日時 6月14日(木)10:30~13:00
場所 オルタナティブカフェ・スノードール2F 静岡市清水区上原1-7-3
料金 2,500円(soja特製ランチ付)

要予約
event★mamashug.net(★を@に直してください)

そして、午後からは、cafe&more ということで、スノドさんの美味しいコーヒーと占い or ハンドマ or 大人Touch体験ができるそうです。

時間 13:00~15:00
料金 1,000円

西洋占星術鑑定+cafe(15分)
Touch Hug+cafe(15分)

こちらは、お子さんがいらっしゃる方に限らず、どなたでも参加できるそうです。

詳しくは、mama's hug 活動日誌にてどうそ!


mama's hugさんとは、去年ひょんなことから知合いになりまして、こんなひとたちが、静岡にもいたらいいのになー、と思っていたら、やって来てくれました。
わたしも、午後の部に行く予定ですよ。

興味のある方は、是非ぜひ予約してみてください。
きっと楽しいよ~


Category:イベント。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ミニバッグ。 | ホーム | ありがとうございました。>>
name
title
mail
url

[ ]

