RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

てぬぐいで裂き布ミニバッグ。

2012.05.10 Thu
169.jpg

イベントなどでご一緒させていただいた、藤枝のてぬぐい屋さん、ohana.no.waさんからの依頼で、てぬぐいで裂き布ミニバッグを作りました。

紺無地のてぬぐいと、柄のてぬぐいの2種類で作りました。

前から、てぬぐいを裂いて編んだら、布とは違った柄が出て、絶対に素敵なはず。と思っていました。
しかし、てぬぐいを裂いて編むなんてとても贅沢!もったいない!とも思ってなかなかできないでいたところ、
てぬぐいで小さなバッグを作ってほしいという依頼をいただいたのでした。

170.jpg

やはり、てぬぐい。素敵な柄が出ます。

もともとは、この、白地に赤の部分、てぶくろの柄だったのですよ。

そして、普段着にはもちろん、浴衣などにも合いそうです。
良い感じで「和」なミニバッグになりました。
スポンサーサイト


Category:バッグ。 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<カラフルシリーズ。 | ホーム | 縦長ボーダーバッグとかご。>>
name
title
mail
url

[ ]

