RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

POLE POLE LIFE ありがとうございました。

2012.04.16 Mon
150.jpg

昨日は、静岡市にあるボタニカというアーティストロフトにて、POLE POLE LIFE というイベントでした。

わたしは、わたしのかばんを置いてくださっているFossetさんと一緒にお店を出させてもらいました。

153.jpg

アーティストロフトと言うだけあって、とても雰囲気のある空間で、出店されている方たちも素敵な方々でした。

151.jpg

154.jpg

いたるところに可愛いものがあって、テンションが上がりました。

155.jpg

artも充実していました。


今まで参加させていただいたイベントとはまた一味違って、楽しかったです。
そして、このイベントも、お客さんとして参加したいなぁ、と思いました。
マッサージや、ネイルなど普段なかなか体験できないことが、イベントだと気軽に試せて良いですよね。
こういうイベント、是非是非いろんなところでやってほしいです。

さて、ここのところずっとなんやかんや忙しかったわたしも、やっとひと段落つきました。

とは言っても、まだまだやることはたくさんあるのですが。

今週はちょっとのんびりします。
スポンサーサイト


Category:イベント。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Fossetさん。 | ホーム | 新作。>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/105-91a55ed4

