RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お知らせ。

2012.04.03 Tue
このたび、わたしの編んだ麻ひもかばんが、お店で購入できるようになりました。

静岡市鷹匠にある、Fossetさんというお店です。

普通のテンションで書いていますが、これは、すごいことですよ。
夢のような話ですよ。
でも、夢ではありません。

Fossetさんには、おなじみボーダーかばんと、

136.jpg

持ち手が裂き布のかばんの2種類あります。

145.jpg

147.jpg

146.jpg


もし、鷹匠方面に行かれる方は、是非是非寄ってみてください。
素敵な暮らしの雑貨とお洋服がありますよ。
わたしも、Fossetさんの一ファンです。
ツボなものがありすぎるのです。
今は、皮小物やバッグのcluetoさんの受注会を行っているそうですよ。
詳しくはFossetさんのブログへどうぞ。


Category:お知らせ。 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<POLEPOLE LIFE | ホーム | ご無沙汰しております。>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://yumyumfuka.blog.fc2.com/tb.php/101-40ac8cb2

